親が訪問して

 

今回親が我が家に遊びに来たんだけど、そこで思ったことがあったから書き残しておく。

 

というのも老いについて

親はいっても50代なんだけど近くのものが若干見えにくくなってきた(老眼)、歩きすぎると股関節が痛くなる、等々

 

ついに来たかという感じ。

おそらく健康な方、活発な人だと思うのでこれまではとくに気にすることも無かったけれど。自分が頑張らないとなーっと 割と強烈に思った案件だった

 

 

実家も裕福な方ではないしまだこれといった親孝行もできていないので自分が稼いで万全の老後を、それに色んなとこの旅行費等、幸せを提供してあげたい 

 

時間は無い

お金を得ねばならない。